Cascadia Mono が見つかりません2021-06-05 09:02

Windows Terminalを起動すると
Cascadia Mono が見つかりません
と言い出した。
理由がわからないので、Windows Terminalをアンインストールしてから再インストールしたら直った。
でもそれでCygwin bashのプロファイルが無くなっちゃたので再設定。
しかし、なんでこうなったんだろう。

Google Chatが新しくなった2021-06-05 09:03

そのため 拡張機能 Google-Chat-Thread-Switcher が動かなくなってしまいました。
調べてみたら、新しいGoogle Chatは、コンテンツをiframeの中で表示していて、Same-Origin Policyのためスクリプトからアクセスできません。
Google-Chat-Thread-Switcherは死にました…orz
何か代替策を考えよう。