CString operator += ― 2023-06-15 12:57
CString a = _T("a");
CString b = _T("b");
CString c = _T("c");
CString d = _T("d");
CString e = a + _T('\0') + b + _T('\0');
e.GetLength(); // 4
CString f = c + _T('\0') + d + _T('\0');
f.GetLength(); // 4
CString x, y;
x = e;
x = x + f;
x.GetLength(); // 8
y = e;
y += f;
y.GetLength(); // 5
なぜなのか
CString b = _T("b");
CString c = _T("c");
CString d = _T("d");
CString e = a + _T('\0') + b + _T('\0');
e.GetLength(); // 4
CString f = c + _T('\0') + d + _T('\0');
f.GetLength(); // 4
CString x, y;
x = e;
x = x + f;
x.GetLength(); // 8
y = e;
y += f;
y.GetLength(); // 5
なぜなのか
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://itagaki.asablo.jp/blog/2023/06/15/9594570/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。