ヨドバシ・ドット・コムさんに問い合わせ2021-06-20 19:02

ヨドバシ・ドット・コムさんに以下の内容で問い合わせ

yodobashi.comのアカウントが2つあります。
********@asahi-net.or.jp と ********@gmail.com です。
どちらかを退会して、今後利用するアカウントを1つにしたいと
思いますが、ポイントをどちらかにまとめることはできますか?
(両方にそれぞれポイント残高があります。)
また、ゴールドポイントカードをどちらかのアカウントに統合して
いたはずなのですが、どちらに統合されているかわかりません。
ゴールドポイントカードが統合されているほうのアカウントを
利用することにしたいと思いますが、どうしたらよいでしょうか?

(追記)
なんと、お問い合わせフォームから送信して40分でお返事がきました。
早い!

ヨドバシ・ドット・コムの異なるIDのポイントのおまとめはできないそうです。
ん-、じゃあゴールドポイントカードアプリと共通化されていない方のアカウントはポイントを使い切って退会または放置ですね。
どっちがゴールドポイントカードアプリと共通化されているアカウントなのかは教えてくれました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itagaki.asablo.jp/blog/2021/06/20/9389929/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。