iPhoneを完璧に保護する2009-06-23 04:43

100円ショップで買ったポーチ

この写真のオレンジ色のやつの正体は最後に紹介します。

まずはiPhone専用の 「アンチグレアフィルム」を購入。

これを貼ると、指や顔の脂がつくのが気にならないし、 指をスライドさせたりするときもいつもサラサラで、とっても心地がいいのだ♪

お値段 1,082円。 ちゃりーん

そして「Switch Easy CapsuleNeo」とゆージャケットを装着。

iPhoneに薄ーいシリコンラバーのインナージャケットを羽織らせ、 その上さらにプラスチックのかっこいいフレームでカッチリ覆うというすぐれもの。

お値段 3,280円。 ちゃりーん

これでiPhoneを完全に防護できているわけなんですけど、 こんどはジャケットにキズがつかないかどうかが心配に・・・

そこで(`・ω・´)シャキーン

100円ショップ「キャンドゥ」で、ちょうど良さそうなポーチを探してみたら、ほんとにちょうど良いポーチを見つけました!

最初の写真のオレンジのやつがそれ。 ほかにグレーもありました。 オレンジを選んだのは、バッグの中からすぐに見つけられそうだから!

で、写真のように、入れてみたら、あら?あらあら!ぴったり♪

お値段 105円。 ちゃりーん

100円ショップって、すごいなぁ。。。

縫製が荒かったりナナメだったりしてるけどよし!